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CASE STUDY

事例紹介

Ⅲ.【事例】システム開発グループ

システム開発事例

ヘルプデスク向けインシデント管理システム

10年以上に渡ってヘルプデスク向けインシデント管理システムの開発を手掛けてきました。
さまざまな現場の要求に応え、機能アップと使いやすさを追求し、効率的で迅速なヘルプデスク作業をサポートいたします。
全て自社開発のため柔軟なカスタマイズ要求にも対応可能です。

主な機能
・顧客情報管理機能
・インシデント管理機能
・各種自動通報の受信、自動ファイリング、インシデントとの連携
・SLA管理機能
・スケジュール管理(作業予定等の通知)
・レポート作成機能(OFFICEとの連携)
・メールとの連携(送受信、インシデント作成、インシデントとの関連付け)
・全文検索機能
・OTI連携機能(CCBASE、CTIPROとの連携実績)
・FAX連携機能

導入実績
コンビニエンスストア店舗システムヘルプデスク
銀行ATMヘルプデスク
POSレジヘルプデスク
ソフトウエアサポートセンター 等

全文検索エンジン

N-GRAM方式を採用した独自の全文検索エンジンの開発を行い、現在も性能向上を目指して改良を続けています。
全文検索エンジンをコンポーネント化することで簡単にカスタムアプリケーションへの組み込みを行うことが出来、手軽に全文検索機能が利用可能となります。

ソフトウェア開発請負

快適なレスポンスと操作性の良さをモットーに開発を行っています。
要求機能を正確に満たすことは当然ですが、それに加えてストレス無く操作できることが重要だと考えています。

開発事例
・ネットワーク管理センター向け 監視インターフェイス
・チケット販売会社向け チケット販売管理ツール
・展開WEB(全国規模のシステム設置作業の進捗管理ツール)
・FAXサーバ(OFFICE等の文書ファイルと電話番号指定でFAX送信) 等

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