1. HOME
  2. 会社案内
  3. 沿革

COMPANY

会社案内

沿革

history

沿革

1987年 千代田区六番町に設立
IT関連業務を主業として開始
1988年 新宿区市ヶ谷見附に移転
1989年 千代田区九段に移転
資本金1000万円に増資
1990年 コンピュータシステム開発に参入
オンラインネットワーク管理 システム運用業務開始
コールセンター ヘルプデスク業務開始
1992年 港区芝に移転
1993年 コンピュータ業界のカスタマーサティスファクション(CS)運動の核として
オンラインネットワーク管理に重点を置き業務拡大を図る
1996年 コンピュータCSサービスのコンサルティング開始
1997年 オンラインネットワーク管理受付システム・資料検索システムに着手
1998年 資料検索システム開発・販売
ヘルプデスク受付システム開発
2000年 外資向け英語対応ヘルプデスク開始
ヘルプデスク構築に関するコンサルティングを開始
2001年 官公庁の汎用機運用業務を開始
2002年 ADSLネットワーク監視業務を開始
2003年 大容量ストレージを利用したシステム構築業務開始
ファイアウォールのヘルプデスク開始
2004年 サーバー統合・セキュリティシステム構築を開始
カスタマーサポートデスク業務開始
2005年 海外でのヘルプデスク開設に際し現地指導及びコンサルティングを実施
2006年 ヘルプデスク、システム構築、プログラム開発の受託も順調に推移する
2009年 システムの開発・研究のため、川崎市高津区に技術研究所を設置
2010年 ISO27001(ISMS)認証取得(ビズ本社)
2011年 法人向けにオフィス用品販売の会員制インターネットショップ開始
2012年 技術研究所を情報システム事業部に改称、東京都世田谷区に移転
2013年 大手コンビニエンスストア建設設備のヘルプデスクを開始
2019年 コンタクトセンターコンサルティングサービスを開始