沿革
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沿革
1987年 | 千代田区六番町に設立 IT関連業務を主業として開始 |
1988年 | 新宿区市ヶ谷見附に移転 |
1989年 | 千代田区九段に移転 資本金1000万円に増資 |
1990年 | コンピュータシステム開発に参入 オンラインネットワーク管理 システム運用業務開始 コールセンター ヘルプデスク業務開始 |
1992年 | 港区芝に移転 |
1993年 | コンピュータ業界のカスタマーサティスファクション(CS)運動の核として オンラインネットワーク管理に重点を置き業務拡大を図る |
1996年 | コンピュータCSサービスのコンサルティング開始 |
1997年 | オンラインネットワーク管理受付システム・資料検索システムに着手 |
1998年 | 資料検索システム開発・販売 ヘルプデスク受付システム開発 |
2000年 | 外資向け英語対応ヘルプデスク開始 ヘルプデスク構築に関するコンサルティングを開始 |
2001年 | 官公庁の汎用機運用業務を開始 |
2002年 | ADSLネットワーク監視業務を開始 |
2003年 | 大容量ストレージを利用したシステム構築業務開始 ファイアウォールのヘルプデスク開始 |
2004年 | サーバー統合・セキュリティシステム構築を開始 カスタマーサポートデスク業務開始 |
2005年 | 海外でのヘルプデスク開設に際し現地指導及びコンサルティングを実施 |
2006年 | ヘルプデスク、システム構築、プログラム開発の受託も順調に推移する |
2009年 | システムの開発・研究のため、川崎市高津区に技術研究所を設置 |
2010年 | ISO27001(ISMS)認証取得(ビズ本社) |
2011年 | 法人向けにオフィス用品販売の会員制インターネットショップ開始 |
2012年 | 技術研究所を情報システム事業部に改称、東京都世田谷区に移転 |
2013年 | 大手コンビニエンスストア建設設備のヘルプデスクを開始 |
2019年 | コンタクトセンターコンサルティングサービスを開始 |